YOKOHAMA JOB INFO
横浜オフィス 正社員
【経験者採用】経理・労務【年間休日 125日以上】(現在募集しておりません)
仕事内容 | 当社はヨーロッパをはじめアメリカ、アジア各国より欧州車・日本車の純正品OEM品、優良品を輸入販売している会社です。 創業以来、商品構成や商流など、試行錯誤を重ねて現在のスタイルが定着し、おかげさまで業績は増収増益を続けております。 急成長の会社です。ゆくゆくは経営企画など、会社を牽引するポジションも目指せる環境です! ・レシート・明細書等に基づくエクセルへの仕訳入力作業、付帯する業務 ・買掛・売掛データの入力、請求書の作成・発行、付帯する業務 ・輸入仕入、国内仕入の原価計算業務 ・労務管理 勤怠表管理、年末調整、社会保険・雇用保険に関する手続き管理、社会労務士とのやりとり ・総務業務 など |
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応募資格 |
経理実務経験がある方(経理ソフトウェア利用経験者歓迎) 求める人物像 ・仲間との対話・ディスカッションをきちんと重ねてくださる方 ・責任感の強い方 ・他責を自責に置き換え、チームワークを大切にできる方 ・業務や課題解決を成し遂げられる方 ・細かな仕事をコツコツとできる方 エスオーエルでは個人で予算をもつ事はなく、会社全体で考えています。その為に3つ心がけてもらいたい事があります。 ・ただ何となく働くのではなく、自分で物事を考え会社と共に成長していける ・協調性をもち、同僚とフォローし合える ・1つ1つの業務に対し、スピード感をもって丁寧に仕事をする 同じような気持ちがある方と一緒に働いていきたいと思っています。 |
給与 |
月給260,000円~350,000円(能力・資格考慮) 月末締翌月25日振込 ※固定残業代45h分含む、超過分は別途支給 ※研修期間6ヶ月 / 月給220,000円(試用期間中は賞与なし) |
選考プロセス |
1)書類選考 2)面接(1回) ※面接日時はご相談に応じます。 3)内定 面接終了後、追ってご連絡させていただきます。 |
待遇 |
昇給年1回(10月)、賞与年3回(夏季・冬季・本決算)※業績による 交通費別途支給 社会保険完備 研修制度あり 役職手当あり 子ども手当あり 社員割引あり 出張手当あり 髪型髪色自由 服装自由 自動車・バイク通勤OK |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 残業少なめ(19時前までにはみんな帰宅しています) 休憩:1時間 |
休日・休暇 |
【年間休日 125日以上】完全週休2日制・土曜日・日曜日・祝日・夏季・GW・有給・慶弔あり 有給休暇は全スタッフが100%消化できるよう会社全体で取り組んでいます。 夏季休暇は6月~9月の間で希望日を出して休んでもらいます。2021年は土日含め最長9日間の休みになりました。 有給を合わせて使えばさらに長く休みが取れます。 |
勤務地 | 〒221-0031 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 テクノウェイブ100 10階 |
アクセス |
京浜急行線「神奈川新町」より徒歩6分 JR「東神奈川駅」より徒歩15分 |