YOKOHAMA JOB INFO
横浜オフィス 正社員
【経験者採用】ECサイトの受注対応業務【年間休日 125日以上】
仕事内容 |
楽天、アマゾン、ヤフーショッピングのWEBショッピングモール、電話、FAXによる注文管理や問い合せ対応が主な業務になります。 入社後まずは楽天、アマゾン、ヤフーショッピングのどれか1店舗の受注処理の仕方を覚えてもらいます。 次にWEB上の問い合わせ対応や電話対応をしてもらいます。 在庫管理や出荷、WEBページ作成等は別部署が行っているので、お任せする業務が煩雑にならず集中して覚えることが出来ます。 商品知識がつけば企画仕入やWEBページ作成部署への異動もできます。 |
---|---|
応募資格 |
自動車部品業界で営業/販売経験3年以上の方 又は自動車業界で法人営業/販売経験3年以上の方 EPCが使える方 普通自動車免許(AT限定可) 学歴選考対象としておりません。 ・ただ何となく働くのではなく、自分で物事を考え会社と共に成長していける ・協調性をもち、同僚とフォローし合える ・1つ1つの業務に対し、スピード感をもって丁寧に仕事をする 同じような気持ちがある方と一緒に働いていきたいと思っています。 |
給与 |
月給260,000円~350,000円(能力・資格考慮) 月末締翌月25日振込 ※固定残業代45h分含む、超過分は別途支給 ※研修期間6ヶ月 / 月給230,000円(試用期間中は賞与なし) 昨年入社して1年目のスタッフ(25歳)は月給240,000円、夏季賞与1か月分+業績給、本決算賞与200,000円、冬季賞与1か月分+業績給でした。 年収にすると3,800,000円ぐらいです。 |
待遇 |
昇給年1回(10月)、賞与年3回(夏季・冬季・本決算)※業績による 交通費別途支給 社会保険完備 研修制度あり 役職手当あり 子ども手当あり 社員割引あり 出張手当あり 髪型髪色自由 服装自由 社員割引あり 企業型確定拠出年金(奨励金あり) 企業型積み立てNISA(奨励金あり) |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 多少残業有(19時前までにはみんな帰宅しています) 休憩:1時間 |
休日・休暇 |
【年間休日 125日以上】完全週休2日制・完全シフト制・祝祭日・冬季・夏季・GW・有給・慶弔あり 有給休暇は全スタッフが100%消化できるよう会社全体で取り組んでいます。 夏季休暇は6月~9月の間で希望日を出して休んでもらいます。2021年は土日含め最長9日間の休みになりました。 有給を合わせて使えばさらに長く休みが取れます。 |
勤務地 | 〒221-0031 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 テクノウェイブ100 10階 |
アクセス |
京浜急行線「神奈川新町」より徒歩6分 JR「東神奈川駅」より徒歩15分 |