沼津パーツセンター/フロント営業部始動!

コレはめでたい🤴🤴👸

(人事担当、高速道路の事故渋滞で3時間遅刻🧟‍♀️↑焦っております。)

スタートアップメンバーは男性2名、女性1名の計3名。

前職での様々な経験を活かし、SOLのフロントで頑張っていただけることに…👶

さっそく初日に入社オリエンテーションも行ってきました✌

SOLでの業務を開始するにあたって基本的なルールやツールの使用方法。

さらにフロント営業部での専門的なツールに至るまで解説しました。

初挑戦の方が大半なので、覚えることが多くて慣れるまでは大変ですね🧛‍♂️(がんばれ~!)

緊張も徐々にほぐれ、真剣にメモを取ってくれています!

(早くみんなに馴染んでもらい、素の部分もみたいな!と思う広報です。)

木更津、横浜本社からもフロント教育担当が駆け付け、ご挨拶🙋‍♀️🙋‍♂️

新人3名共に個性もあって、素敵な方たちで…今後の沼津の発展から目が離せませんね♪

倉庫を取り仕切るリーダーのIさんも素敵な笑顔でお出迎えしてくれました^^

沼津営業所は、来客の方からも「仲が良さそうでいいね!」といっていただけるくらい雰囲気のイイ職場環境です👍

これもリーダーの人柄のおかげかもしれませんね👨