ENTRY
エントリー
横浜オフィス 正社員
商品調達部(海外交渉部門)
仕事内容 |
〈主な仕事内容〉 ・商品の発注、仕入、適正在庫数管理 ・輸入通関での乙仲との交渉 ・入荷日程調整 ・価格、商品の仕様、品質管理等 仕入先との交渉(主に中国サプライヤー) 中国語のスキルとコミュニケーション能力を活かせるポジションです。 ※Excel、チャットツールを使用したデスクワークが主になります。 最初は先輩社員と一緒に仕事をしてもらい仕事の流れを覚えていただきます。慣れてきたころに仕入会社の担当をもって業務にあたってもらいます。 サプライヤーとの打ち合わせや通訳の為、部品展示会や工場への海外出張もあります。 出張時には有給を取ってそのまま帰省することも可能です。 横浜本社にて外国籍スタッフ(男性1名、女性4名)が働いています。 商品調達課はマネージャーが中国人なので、何かと相談がしやすいのもポイントです。 |
---|---|
応募資格 |
・大卒/短大卒以上 又は自動車関連の専門学校卒の方 ・長期勤続によるキャリア形成のため、35歳までの方 ※例外事由(3号のイ)による ・中国語がビジネス会話レベル ・しっかりと日本語でコミュニケーションがとれる方(日本語能力試験N1級相当) 〈下記にあてはまれば尚歓迎〉 ・Excel(VLOOKUP関数程度)が使える ・英会話(日常会話レベル)が可能な方 ・購買業務の経験がある(年数・業界不問) |
給与 |
月給280,000円~350,000円 月末締翌月25日振込 ※固定残業代含む、超過分は別途支給 ※研修期間3ヶ月 ※前職給与やご経験に応じて考慮いたします。面接時にご相談ください |
選考プロセス |
1)エントリーフォームよりご応募下さい 2)書類選考(履歴書、職務経歴書をご送付ください) 3)面接2回※基本的には対面面接を実施します 4)内定 面接終了後、追ってご連絡させていただきます |
待遇 |
・昇給面談年2回実施、賞与年2回+決算賞与 ※業績による ・社会保険制度完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月上限2万5000円) ・自転車、バイク通勤OK ・定期健康診断(2月) ・社員割引 ・各種手当(別途記載) ・個人型確定拠出年金iDeCo(奨励金あり) ・企業型積み立てNISA(奨励金あり) ・書籍購入制度 ・研修制度 ・社内イベント ・社内活動費負担(花見、BBQ、懇親会など) ・社内休憩スペースあり(電子レンジ、冷蔵庫完備) ・屋内外喫煙スペースあり ・マッサージチェア完備 ・無料お菓子クレーンゲーム完備 ・オフィスグリコ完備 ・ウォーターサーバー完備 ・個人ロッカー 〈各種手当〉 ・役職手当 ・子ども手当 ※満15歳に達してから最初の3/31までの子を扶養する方が対象 ※1人:5000円/2人:9000円/3人:1.2万円/4人:1.4万円/5人以上:1.5万円 ・出張手当 |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 休憩:1時間 |
休日休暇 |
〈年間休日122日以上〉 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW ・夏季休暇 ・有給休暇(時間休可能) ∟消化率100%を目指しています ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇(結婚時には5日間付与) ・産前産後休暇※実績有 ・育児休暇※実績有 ・時短勤務制度 |
勤務地 | 〒221-0031 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 GRC横浜ベイリサーチパーク 10階 |
アクセス |
京浜急行線「神奈川新町」より徒歩8分 JR「東神奈川駅」より徒歩15分 |