夏だ!ビールだ!横浜本社 新人歓迎会

横浜本社へ入社したメンバー3名の新人歓迎会を行いました!

YOKOHAMAベイクォーターに特設されたビアガーデンにて新人を大歓迎。

横浜メンバーほぼ全員が集まってお酒を交わす会はかなり久しぶりでしたね😎

人事担当もこのスマイル😁

楽しんでいただけて何よりです🤓

フロント営業部配属、新人のKさんには今後の意気込みを聞かせていただきました!

頑張ってフロントをけん引するメンバーになってください~い🤗

もちろん社長や役員も参加。

お肉もなんか良さそうなお肉でした!()

ビアガーデンスタイルは気分も開放的になってとってもとてもリフレッシュできました!

(開放的すぎて飲みすぎ注意)

自然とメンバーも笑顔になる素敵な歓迎会でした^^

やっぱり新しい仲間が増えることは嬉しいですね😊

【酒は飲んでも飲まれるな】

ワカとソーさんで頑張って企画した買いがありましたね🍺🍺

その後有志を集って2次会も開催。

新人のKさんはシンガーとしての活動も行っているそうで…

歌うますぎて感動しました。